相場ローテーションを読んでお金を増やそう

岡崎さん、フリーランチ、ロードマップ本に続く第3弾、前作では相場サイクルを研究した。しかし単一サイクルの大きさを予測するのはかなり難しいことであった。そこで今度は、各相場の連鎖に注目していく。その結果分かったことは大ローテーションの不動産原油ゴールド、小ローテションの為替、金利株式などの動きである。原油ゴールド、政策金利の判断は難しいが、それが一旦、動き始めればこれに追随する別の相場に乗っていくことは可能ではないか?というものであった。長期に渡り相場で生き残っていくためには必要な考え方
相場ローテーションを読んでお金を増やそう

ヒットラー総統直筆マンガ発見さる。

ロンドン23日時事:23日付英紙デーリー・テレグラフノルウェ戦争博物館にて第2次大戦ナチス総統ヒトラーによって描いた漫画が見つかったと報じる。その漫画は署名された絵画中に隠されていたもので、ディズニー「白雪姫」の登場人物ピノキオなどがあったそうだ。総統アニメーションファン?アキバ系?(^<^)

ブルーレイ陣営“ソニー、松下、シャープ”が「内乱の時代」

http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=35794
次世代DVD関ヶ原は終わり、冷戦が始まるか?
ブルーレイシェアはソニー61.1%、松下23.7%、シャープ10.1%。しかしDVD全体シェアは松下が36.1%、シャープ32.2%、ソニー14.1%。