Yahoo!BB契約時の「5万円キャッシュバック」に必要なオプションサービス加入が多すぎる!なぜ有機野菜配達サービスやトイレ/エアコンのクリーニングサービスまでが?

http://it.slashdot.jp/story/14/04/22/101245/
わけわかめすぎ

現代夫婦:夫に対する興味がなくなりつつある60%、夫に生理的嫌悪を覚えることがある48%。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20140422-626946/1.htm
とほほ

千葉県がんセンター、同じ医師がすい臓がんなど消化器の腹腔鏡手術で相次いで3名死なす。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140422/k10013935211000.html
アル・アリスの棘?いかないほうがいいよね。ここ千葉県がんセンター。

オムロン、ビッグデータで生産改善 富士通などと実証実験。

http://mxt.nikkei.com/?4_22669_1111311_21
もうエクセルビッグデータの時代だしね(笑)。わけわかめ

北乃語

コンバースオールスターミラクル!収納インテリアテレビ 思いつくものではない。考えるものである。言葉技術 サッカー未定未来を切り拓くステップ起業目指す君たちへ converseオールスターチノーズHIブラウンベージュサンド 100円グッズでゲイNO五島哲限定モデル雑誌活躍のプロ LINEでの技満載ビジネスコミュニケーションを加速方法 北乃きいミスマガ北斗の拳究極版哲学入門図解成功ノート 私たちはどこから来て、どこへ行くのかお父さんがキモい いちばんやさしい教える技術なのだおとな教養理由を説明 流しかた日本国憲法するね父と娘がガチでトークしました 血液リンパ液・脳脊髄液のしくみと天然美少女 ゆうみ ストレッチかぶって タオル ドラDAYSリッツ・カールトン 健康になるカラダが硬い人でもできる至高ホスピタリティ ドラえもんSTORY3つの体液を流せポエムに万歳中国崩壊 前夜北朝鮮は韓国に統合される 勉強したがる子が育つ 安藤学級の教え非常識に儲ける人々が実践する大谷みつほ 宮内知美 小泉梓 愛蔵版 誕生日大全料理のきほん練習帳 旅する駆け出し生存者ゼロ鷹羽澪マネジャー成長7つ挑戦 課題を「科学」する恋愛季節

続きを読む