次回北斗の拳:死兆星が見えていた?千葉繁、医者から「判明が1週間遅かったら・・お前はもう死んでいる?!」

http://news.walkerplus.com/article/86792/
北斗の拳」収録で脳震盪。あの声は“頭蓋骨にぶち当てる”ように出すので、脳が揺れて脳震盪を起こすんです。脳の血管が切れる“ブチブチッ!”という音も、聞こえていましたね。そして必死で収録し終わって倒れると、4時間くらい頭痛が収まらない。40代までの20年ほど、平均睡眠時間が“1.5時間”くらいでした。

2020年まで持たなかった都心マンション大暴落:売れ残り続出要注意エリアはここだ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680
世田谷、目黒、杉並などは現在の坪単価は300万円以上ですが、すでに売れ残りが出ている。サラリーマンが買えるような価格になるには、これが200万円まで下がらないといけない。過剰にブランド化している二子玉川も下落幅が大きく、2、3割下がってもおかしくありません。用賀や経堂などは新築マンションが売り出しから数ヵ月にして、2割しか売れていないと聞いています。

NHK「とと姉ちゃん」に登場する「アカバネ電器製造」で風評被害か? (株)赤羽電具製作所(アカハネデングセイサクショ)が。。

http://www.akaneohm.com/topics/nhk/

アカバネ電器製造」とは一切関係ありません。

出来高を伴って全指数急落、市場落勢は強く、まだまだマーケットは下げる危険性。10月半ばまでは何もせずポートフォリオキャッシュを最大に静観した方が良い.

http://diamond.jp/articles/-/101710
ドラギ総裁がもう一段、踏み込んだ緩和策を打ち出すことを期待していたので、それが裏切られたわけです.ドイツ10年債利回りがプラス圏へ戻りました。切り捨てた想定外の金利上昇シナリオが起こり始めたので、全然準備が出来ていないわけです。
いまはすべての投資をストップし、現金にして、少なくとも1カ月くらいはマーケットから離れて下さい。
: